NIGHTLYS ナイトリーズ コーヒー バター味

 

 

 

NIGHTLYS様より、コーヒーバター味を頂きました。

 

メーカー:NIGHTLYS

ブランド:NIGHTLYS

商品名:GABA配合カフェインレスコーヒー

容量:60g(1袋20杯分)

価格:2376円(税込み)

 

◆おやすみ前に飲みたい「GABA」で、夢心地の気分をサポート

◆メキシコ産アラビカ種100%、カフェインレスのインスタントコーヒー

◆水やミルクにも溶けるので、氷と水ですぐにアイスコーヒーができますし、直接(ソイ)ミルクに混ぜるとスイーツのような味わいに。

◆100%植物由来の甘味料「ステビア」を使用。砂糖や人工甘味料を気にする方にもおすすめ

 

 

毎日2,3杯コーヒーは飲んでいますが、カフェインが寝る前は気になります。

 

こちらのコーヒー粉末は、1食3gを目安に、100ml程度のお湯や、お水、(ソイ)ミルクによく混ぜて頂きます。

 

ジッパータイプで、計量スプーンはついていません。

 

GABA、トリプトファン、テアニン配合でリラックス効果を期待できます。

 

ノンカフェインなので、寝る前にぴったりなコーヒーです。

 

味は苦みと深みを感じる味わいで、本格的。

 

酸味のあるコーヒーが苦手なのですが、こちらは酸味を感じず飲みやすいです。

 

バターの香りやコクも感じて、リッチな気分になります。

 

私はミルクと混ぜるのがお気に入りで、程よい甘さでスイーツみたいな味わいになります。

 

ちょっと冷たいミルクやお湯だとダマになるかな。

 

甘党な私にはもう少し甘みが欲しい、あと計量スプーンがあると良いかもと思いました。

 

寝る前にミルクを温めて、こちらを入れて飲むのが新習慣になりました。

 

 

NIGHTLYS様より頂きました。

NIGHTLYS様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

 

https://nightlys.store/

 

@nightlys.official

#PR #ナイトリーズ #NIGHTLYS #ナイトコーヒー #夜用コーヒー #カフェインレス #デカフェ #コーヒー #GABA #トリプトファン #テアニン #リラックスタイム #ナイトドリンク