クレアス(Dear,Klairs) ミッドナイトブルーカーミングクリーム

 

 

クレアス(Dear,Klairs)様の、 ミッドナイトブルーカーミングクリームのご紹介です。

 

メーカー:ウィッシュカンパニー

ブランド:クレアス(Dear,Klairs)

商品名:ミッドナイトブルーカーミングクリーム

容量・税込価格:30ml・2,600円 / 60ml・3,300円

 

自然由来原料⌈グアイアズレン⌋配合の、刺激された肌を落ち着かせるブルークリームです。

 

 

肌の表面をひんやりとさせる、心地の良いクーリングクリームです。

 

30mlのジャータイプの容器で、クルクル回して開けるタイプの蓋です。

 

他にも60mlのチューブタイプがあります。

 

爽やかなブルーが印象的なクリームで、このブルーはカモミールオイルから抽出した
グアイアズレンのカラーなんです。

 

紫外線を浴びた肌や、美容施術後、カミソリ使用後などの刺激を受けたお肌に鎮静クリーム。

 

こっくりしたクリームですが、柔らかく滑らかに伸びてくれます。

 

しっとりしたつけ心地で、べたつきは感じませんでした。

 

吸い付くようなしっとり肌になる感じです。

 

ひんやりする使用感が、夏場の火照った肌にうれしいです。

 

冷蔵庫で冷やして使っても、よりひんやり感が増して気持ちが良いです。

 

気になる香りもないので、香りが苦手な方でも使えそうです。

 

青色のクリームですが、人工着色料も一切使用していません。

 

スキンケアの最後に保湿クリームとして使ってもいいし、手持ちのクリームを塗ったあとに気になるところのみ部分付けしてもOKです。

 

べたつきにくく、しっとりしたつけ心地ですが、軽やかなつけ心地でもあるので、気に入りました。

 

紫外線が気になる今の時期にぴったりのクリームです。

 

 

クレアス(Dear,Klairs)様より頂きました。

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

#提供 インスタグラム:@klairs.jp Twitter:@Klairs_japan 
#Klairs #クレアス #DearKlairs  #ミッドナイトブルーカーミングクリーム #クリーム #鎮静クリーム #鎮静ケア #スキンケア #韓国スキンケア #韓国コスメ #紫外線ケア