INGA ウォーターグローリップティント

 

INGA様のウォーターグローリップティントのご紹介です。

 

ブランド:INGA

商品名:ウォーターグローリップティント

価格:1690円(えりぃ調べ)

 

    \光を味方にさらに満ち溢れる唇へ/
角質浮きは抑えて、水分はたっぷり
乾燥しないうるツヤティント♪ 全18種類

 

 

私はNUDE GINGER、ROSY ROSEを使用しました。

 

ホワイトの容器がシンプルで清潔感もあり可愛いです。


チップが大き目で、S字になっているので唇にフィットしてくれ塗りやすいです。

 

水分1:オイル3の比率で配合されていて、べたつかず、艶が長持ちします。

 

薄付きで重ね付けすることで発色を濃くすることもできます。

 

唇にムラなく乗ってくれ、かさついたところもめくれずにしっとり落ち着いてくれます。

 

色持ちも良く、荒れにくい、発色が綺麗です。

 

ROSY ROSEもNUDE GINGERもパーソナルカラー問わず使えそうなカラーでした。

 

ニオイは特に感じないので、使いやすいリップだと思いました。

 

Qoo10メガ割で1000円以下で買えちゃうらしい…

 

Twitterの企画で頂きました。

INGA様、この度は素敵な機会をいただき感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

#INGA #ウォーターグローリップティント #リップティント #ティント #ティントリップ #リップ #メイク #コスメ #韓国コスメ #韓国リップ #プチプラ #プチプラリップ #ROSYROSE #NUDEGINGER #提供