INGA・タトゥークッションファンデーション





INGA(インガ)・タトゥークッションファンデーションのご紹介です。



ブランド:INGA(インガ)

商品名:タトゥークッションファンデーション

容量:15g

価格:2750円(税込み・私調べ)





https://www.qoo10.jp/g/1029736620

[Qoo10] インガ : 【3色】タトゥークッションファンデーショ : ベースメイク
「【3色】タトゥークッションファンデーション SPF35 PA++ +メッシュポーチ」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

www.qoo10.jp






SPF35・PA++
全3色
エアレスポンプで衛生的に使え、カバー力に特化したセミマットタイプのファンデーションです。ブルべ・イエベに関係ないニュートラルシェード。







N22 ニュートラルベージュ

N21 ライトベージュ

N19 ライトバニラ

の3色展開で、私はN21 ライトベージュを使用しました。



ブラックのパッケージが、スタイリッシュで素敵です。



汚れが目立ちやすいかなとは思います。



ステンレス製のエアレスポンプで、衛生的に使え、外気に触れず乾燥しにくいです。



黄みにもピンクにもよりすぎない、ニュートラルな色味で、明るめです。



軽いつけ心地で、圧迫感はとくに感じませんでした。



シミや毛穴は程よくカバーしてくれ、厚塗り感がありませんでした。



がっつりカバーしたい方はコンシーラーが必要かもしてません。



オイルプルーフで、マスクに付きにくく、崩れにくいです。



セミマットでこれからの時期に使いやすい仕上がりです。



適当にポンポンしていてもムラ付きしにくく、つけ心地が良いので、お気に入りです。



Qoo10でも買えますが、オフラインでも購入可能です。





INGA様より頂きました。

この度は素敵な機会をいただき感謝申し上げます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。





@inga_jp

#INGA #インガ #クッションファンデ #韓国コスメ #タトゥークッションファンデーション #クッションファンデーション #韓国 #韓国メイク #メイク #コスメ #ベースメイク #イエべ #ブルべ #ニュートラル #PR