コスメラウンジ様より、株式会社ナリス化粧品様の、ネイチャーコンク薬用クリアローション<医薬部外品>を頂きました。

 

メーカー:ナリス化粧品

ブランド:ナリスアップ

商品名:ネイチャーコンク 薬用クリアローション<医薬部外品>

容量:200ml

価格:オープン価格

 

リニューアル発売
「毛穴」「肌荒れ」「ニキビ」「肌のざらつき」「浸透の悪さ」「乾燥」が気になる方に。肌への負担をおさえたアルコールフリー・弱酸性処方のふきとり化粧水。ふきとり化粧水を80年以上研究しているからこそ出来る、肌負担を極限まで減らした、なめらかな使用感。コットンに滴るくらい浸して優しくふきとるだけで、植物の力で美白・保湿・肌荒れ防止・角質ケア。朝の洗顔代わり、保湿化粧水、導入化粧液としても使えます。毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、健康的な角質層に整える月見草油を配合。ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に。美白有効成分プラセンタエキス、消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合。アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。

 

 

「毛穴」「肌荒れ」「ニキビ」「肌のざらつき」「浸透の悪さ」「乾燥」が気になる方にお勧めのふき取り化粧水です。

 

くすみ、黒ずみ、ざらつきの原因となる不要な角質を優しく除去してくれます。

 

古い角質を除去することにより、美白成分のプラセンタや、後に使用するスキンケアの浸透が良くなる効果もあります。

 

滴るくらいコットンに含ませて、優しくふき取ります。

 

肌のザラザラ・ごわつきは解消されて、すべすべの化粧ノリの良い肌になりました。

 

コットンには黄ばみやほこりなどがついていました。

 

これが古い角質なのかな?

 

簡単に除去でき、その効果には驚きです!

 

私は朝の洗顔代わりにも使っています。

 

お肌に透明感も出た気がします。

 

乾燥が気になるのかな?と思いましたが意外に保湿力がありました。

 

保湿化粧水もいらないようです。乾燥が気になる場合は使っても良いみたいです。

 

導入液として効果もあるので、後に使うアイテムの浸透も良くなりますよ。

 

お肌のざらつきを優しく落としてくれ、導入効果も!

価格も安価で続けやすいのがお勧めです。

 

コスメラウンジ様、

株式会社ナリス化粧品様、

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

#ネイチャーコンク #株式会社ナリス化粧品 #ナリス化粧品 #ナリスアップ #角質ケア #ふき取り化粧水 #肌荒れ #ニキビケアン #ネイチャーコンクcl #コスメラウンジ #PR #薬用クリアローション #スキンケア #ネイチャーコンク薬用クリアローション