株式会社コーセー様より、コーセーコスメニエンス・カールキープマジックを頂きました。

 

 

メーカー:コーセー

ブランド:コーセーコスメニエンス

商品名:カールキープマジック

容量:5.5ml

価格:900円(税抜き)

 

全2色(うち限定1色)
マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役。アイラッシュカーラーなしでもまつ毛をしっかりカールアップ&キープします。繊維入りで、まつ毛の長さがナチュラルにアップします。 汗・水・涙に強いウォータープルーフ。クリアな発色で、存在感はありつつも自然なまつ毛に仕上がります。無香料。

 

・コームでまつ毛の根もとを持ち上げて、数秒キープするとよりカールがアップします。
・マスカラの下地として使用する際は、乾ききる前に、お手持ちのマスカラをお使い下さい。
※重ねづけしすぎると、液の重みでカールが下がることがあります。
※落とすときは、アイメイクアップリムーバーをお使いください。

 

 

私が使わせて頂いたのは、クリアブラックです。

 

黒すぎない透け感のあるブラックで、強すぎない、透明感のあるメイクになります。

 

コームタイプで、根元から塗りやすく、1度塗りだと自然な仕上がりでした。

 

重ねると束感が出てボリュームが出ますね。

 

つけ過ぎると下がってくるので加減に注意です。

 

艶感も出てアイメイクが綺麗に映えます。

 

ウォータープルーフで落ちにくく、夏場でも大丈夫そうです。

 

専用のリムーバーなら難なく落とせました。

 

繊維入りですが、不自然になることなく自然なカールしたまつ毛になりました。

 

これからどんどん暑くなるので、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプは嬉しいですね。

 

価格もプチプラで機能が高い3役こなしてくれるマスカラでした。

(マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役)

 

株式会社コーセー様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

#マルチタスクマスカラ #抜け感まつ毛 #ほど盛りまつ毛 #マスカラ下地 #マスカラ #カールキープマジック #コーセー #pr

#モニター #株式会社コーセー #メイク #コスメ #アイメイク