0.8L様より、ハダリペア 白氷姫エッセンスマスクパックを頂きました。

 

ENC

ハダリペア

白氷姫エッセンスマスクパック

容量:3ml

 

注射後のお肌の保湿、注射後の修復、お肌の保護に使用する保湿修復剤です。

またお肌が乾燥している時にも使用できます。

 

水、ヒアルロン酸Na フェノキシエタノール(0.4%) メチルパラベン(0.1%) 

 

 

注射器のパッケージが効果が高そうに見えます。

 

お顔以外にも唇の保湿や、シャンプーに混ぜてもいいみたいです。

 

高純度ヒアルロン酸配合で、肌なじみが良くべたべたしません。

 

でもしっかり保湿されているようで、もっちりします。

 

レーザーを当てたことがないのですが、お肌が敏感になっているときでも使える優しい処方のようです。

 

無香料で刺激がないので使う人を選びません。

 

3mlなので、衛生的に使いきれるサイズです。

 

私は唇がすごく荒れていたので、こちらを唇にも塗布していますが…治りが速い気がします。

 

日本製で安心して使えますよ。

 

0.8L様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

#白氷姫

#エッセンスパック

#エッセンスパック

#傷修復

#保湿

#エッセンス

#丸野國際

#ENCJP

#08L

#白氷姫エッセンスパック

#白氷姫エッセンスマスクパック