株式会社ステラ様より、ステラ・ステラアリエスピュアをモニターさせて頂きました。

 

メーカー:ステラ

ブランド:ステラ

商品名:ステラアリエスピュア

容量:30ml(1ml×30包)

価格:4280円

 

プラセンタの純度が驚きの99%!
サイタイ成分も含有。さらに潤い感がパワーアップしてます。

導入美容液として寝る前のお手入れに。
洗顔後にすぐ使うことで化粧水の浸透もよくなります。

 

美容成分をたっぷり含んだプラセンタで出来た美容液。プラセンタの力をふんだんに生かすため独自技法を用い、たんぱく質をなるべく壊さず、アミノ酸を保持するように丁寧に作り上げました。

 

 

成分がすごくシンプルで、プラセンタエキス・ペンチレングリコール・フェノキシエタノール・ダマスクバラ花油だけなんです。

 

たくさんの成分が入っていると、アレルギー持ちにはきついですが、こちらは大丈夫でした。

 

高純度の99%プラセンタエキスで、1つ1つ個包装になっています。

 

鮮度を保たれ、使いきれる個包装は本当にうれしいです。

 

持ち歩きができます。

 

洗顔後すぐのお肌に使うと、グングン浸透していき、お肌がもちっとするのに、表面はサラサラなんです。

 

嫌なベタツキがないので、ストレスがありません。

 

ほのかにバラの香りもするので、気持ち良くスキンケアできます。

 

刺激がある方もいるようですが、私は平気でした。

 

使い続けると、お肌の肌触りが良くなったのと、トーンアップを感じました。

 

5000円以内で買えるので、これは良いお買い物では?と思いました。

 

 

ステラ株式会社様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

 

#愛麗S #ステラアリエス #美容液 #導入液 #サイタイ #サイタイエキス #潤い #高濃度 #美肌ケア #乾燥肌対策 #保湿 #エイジングケア #プラセンタエキス原液 #プラセンタ #プラセンタのステラ #絲蝶樂 #monipla #stellar_fan