ンスタグラムのキャンペーンに当選して、株式会社タステア様よりMOZE・モーゼパーフェクトホワイトクレンジングを頂きました。 メーカー:MOZE ブランド:MOZE 商品名:モーゼパーフェクトホワイトクレンジング 容量:100g 価格:1905円 フコイダン・コエンザイムQ10配合のクレンジングェル。セレニウムを豊富に含む温泉水が、弾力のある肌へ導きます。やさしく滑らかな使い心地。茶ローズの優しく柔らかな香りです。 柔らかい白色のジェル状。 香は穏やかな優しい香りがします。 お肌にくるくるなじませると、どんどん馴染んでいきするっとメイクが落ちます。 口紅も、マスカラも落ちたのでびっくりしました。 ポイントメイクアップリムーバーとしても使えるので、1本あると便利だなと思いました。 毛穴の汚れも落ちて、鼻の黒ずみがすっきりしました。 洗い上がりもしっとりで、乾燥しませんでした。 これは優秀なジェルクレンジングだと思います。 MOZEはオーダーメイド化粧品ということで、自分のお肌に合わせた化粧品をおつくりで来ます。 比較的リーズナブルなので、前向きに検討しています。 報告ポストが遅くなり申し訳ございません。 この度は素敵な企画をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 #MOZE化粧品プレゼント #タステアMOZE化粧品

えりぃさん(@erikokawakami)がシェアした投稿 -