株式会社シェルゥーム様よりアルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュをモニターさせて頂きました。

 

メーカー:シェルゥーム

ブランド:アルファピニ28

商品名:コーラルクリアパウダーウォッシュ

容量:45g

価格:3150円

 

今回は20gミニサイズの非売品を使用しています。

 

 

天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合の洗顔パウダー石鹸が誕生。サンゴ末で、泡立ちスムース。余分な皮脂を吸着除去。パパイン酵素は、古い角質や垢などを分解して落とします。泡切れよくスッキリとした使用感で、つるんとした洗い上がり。肌の透明度&化粧水の浸透力がアップします。

 

IMG_20170519_033556470.jpg

 

手に取ってみるとすごくサラサラしているパウダーです。

 

真っ白で粒子が細かく、香りは感じませんでした。

 

洗顔ネットを使いましたが、とてもきめ細かい弾力のある泡が作れました。

 

ホイップクリームのような泡です。

 

すぐにもこもこの泡に変化してくれるので楽です。

 

泡切れが良くヌルつきもなく、サッと洗い流せます。

 

洗い上がりはすっきり&サッパリでちょうどいい。

 

お肌がキュキュッとして、、汚れやざらつきが洗い流せたかと思います。

 

黒ずみもましになりました。

 

触り心地のいいお肌になったのが印象的です。

 

 

長期モニターですので、使い続けてみてまた感想アップします。

 

お付き合いをよろしくお願い致します。

 

シェルゥーム様、この度は素敵な企画をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

#酵素洗顔 #毛穴 #乾燥 #ボタニカル #オーガニック #無添加 #敏感肌 #毛穴 #角栓 #乾燥 #アットコスメ #黒ずみ #くすみ #monipla #monipla #shellwomb公式ファンサイト参加中 #monipla #shellwomb公式ファンサイト参加中