http://ameblo.jp/omochi0254/entry-12239715945.html この度、コーセーコスメポート様より、ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメントをモニターさせて頂きました。 モニター使用ですので評価は差し控えたいと思います。 メーカー:コーセーコスメポート ブランド:ジュレーム 商品名:フルボス ブライトニング シャンプー フルボス ブライトニング トリートメント 容量:500ml 価格:900円 “ジュレーム”の新ライン、“ジュレーム フルボス”が登場。潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える“新時代ブライトニングケア”ラインです。毛穴・頭皮・髪のトータルケアに着目し、近年の「フルボ酸」を含む“フルボコートエッセンス”を配合。毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿するノンシリコーンシャンプーは、毛先までおさまりのよい、ダイヤモンドのように澄んだ輝きあふれるような髪へ導きます。トリートメントは、キューティクルをととのえて毛先までおさまりのよい髪に仕上げ、芯はしなやかに、手ざわりスルンとなめらかにします。きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り。 シャンプー 本体 500ml 900円/詰め替え用 400ml トリートメント 本体 500ml 900円/詰め替え用 400ml 潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える“新時代ブライトニングケア”ラインです。 見た目が可愛らしくて、女の子って感じです← シャンプー; 透明でとろみがあります。 ノンシリコンなのに泡立ちが良く、全然きしみません。 泡立ちがいいので頭皮までストレスなくマッサージする感覚で洗えます。 香りも大人っぽい甘く華やかな感じで好きです。 洗い流すと地肌もすっきりして気持ちがいいです。 手触りが滑らかで絡むこともありませんでした。 トリートメント:白色の緩すぎないテクスチャ。髪に馴染ませやすいです。 シャンプーと香りが少し違いますがこちらも、甘く大人っぽい香りです。 洗い流すときの手触りがスルスルして気持ちが良くて感動しました。 乾かすとそこまでにおいが気にならず、香水などの邪魔をしません。 ドライヤー後はしっとりサラサラで、艶も生まれ自分の髪じゃないみたいでした。 この質で900円は買いだと思います。 IMG_20170119_224354801.jpg しっとりと保湿され、まとまりや香りに癒されて、良いバスタイムが過ごせました(*ノωノ) これはリピートするかもしれません( ゜Д゜) コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています #ジュレーム #ジュレームフルボスブライトニングシャンプー #ジュレームフルボスブライトニングトリートメント #モニター

Eriko Kawakamiさん(@erikokawakami)が投稿した写真 -