はろはろ | おもち☆どっとこむ

おもち☆どっとこむ

秋葉原学園メイドカフェ&バー<a href="http://heart-of-hearts.jp/">HEART of HEARTs</a>のちょーぜつ生徒会長、大福もちちゃんのうぇぶろぐ⊂((・в・))⊃ぶーん

こんばんわふー\(>ω<)/
 
 
もちてんですおもち☆どっとこむ-グラフィック1015046.gif
 
 
今日はお買い物してからの登校になりました(>_<)おもち☆どっとこむ-104_e045_0700829.gif
申し訳ない(>_<)おもち☆どっとこむ-104_e045_0700829.gif
 
あ、ハロウィンは最初から最後までになりましたーよ(゜∇゜)
要するにいつでもいるよ的な(゜∇゜)w
 
 
そんなハロウィンのお知らせおもち☆どっとこむ-ファイル0035.gif
 
おもち☆どっとこむ-ファイル01170001.gif
2011.10.31.
Hello ween! event:)
“Lollipop Candy BAD girls Party”
 
Heart of HeartsにHello weenがやって来た!
Hearts girlsが魔女や海賊に仮装してご主人様をお出迎え。
一緒に楽しいHello weenを過ごしましょう!!
 
 
☆menu☆
 
*Pumpkin Monster! (1200はーつ)
パンプキンフレーバーのソフトクリームパフェ
特典、ラミネートカード
 
*Blood Eye Ball (1000はーつ)
アルコールカクテル
特典、ラミネートカード
 
*Magical Medicine (1000はーつ)
ノンアルコールカクテル
特典、ラミネートカード
 
*Miracle set (2000はーつ)
限定パフェ+限定カクテル
特典、ブロマイド
 
 
*ポンパドール (2500はーつ)
予約特典、手作りお菓子
チェキ(メイド2人まで)
 
*カフェドパリ (4000はーつ)
予約特典、手作りお菓子
非売限定ブロマイド(お好きなメイドをお選び頂けます)
 
*萌えシャンパン ハーフ (7~8000はーつ)
予約特典、手作りお菓子
チェキ(メイド3人まで)
非売限定ブロマイド(お好きなメイドお選び頂けます)
 
*萌えシャンパン フル (12~18000はーつ)
予約特典、手作りお菓子
チェキ(メイド3人まで)
非売限定ブロマイド(お好きなメイドお選び頂けます)
ユニットLive
 
*ドンペリニョン (30000はーつ)
予約特典、手作りお菓子
チェキ(メイド集合)
非売限定ブロマイド(お好きなメイドお選び頂けます)
ユニットLive
 
 
 
当日仮装してご帰宅頂くと、限定お通しをお出しします☆(部分仮装有。仮装の場合17時前でもお出しします)
 
さらに限定menuをお頼み頂きアノ言葉を伝えて頂くとお菓子をプレゼント♪
 
 
最初で最後のまりあといちごの企画イベントです。
是非遊びにいらしてください!
 
 
※シャンパン類の特典は全て予約制ですのでお気をつけください。
ご予約は店頭、電話でお受けしています。
TEL 03-5296-5556
おもち☆どっとこむ-ファイル01170001.gif
 
アルコールのカクテルが凄い面白いのだよおもち☆どっとこむ-104_e045_0700939.gif
 
ハロウィンが待ち遠しいー(゜∇゜)おもち☆どっとこむ-104_e045_0700831.gif
 
 
おもち☆どっとこむ-ファイル0016.gifもちてんおもち☆どっとこむ-ファイル0016.gif