らいらい | おもち☆どっとこむ

おもち☆どっとこむ

秋葉原学園メイドカフェ&バー<a href="http://heart-of-hearts.jp/">HEART of HEARTs</a>のちょーぜつ生徒会長、大福もちちゃんのうぇぶろぐ⊂((・в・))⊃ぶーん

こんばんわふー\(>ω<)/
真夜中更新申し訳ないおもち☆どっとこむ-707002.gif
 
 
そうそう、10日は連休最終日おもち☆どっとこむ-707002.gif
本当にらいぶの日になりましたね(・ε・*)
 
わたしも久しぶりにらいぶしたーおもち☆どっとこむ-707002.gif
いつも良くしてくれるご主人さま方から、はじめましてのご主人さまおもち☆どっとこむ-ファイル0035.gifお嬢さま方まで興味持って下さって楽しかったー(゜∇゜)おもち☆どっとこむ-グラフィック0319001.gif
 
そんなわたしのらいぶレパートリーは3曲(゜∇゜)
 
すくな(゜∇゜)
 
 
 
そんな最近のわたし。
 
おもち☆どっとこむ-ファイル1167.jpg
 
 
だんご頭好評で嬉しいよー(゜∇゜)おもち☆どっとこむ-グラフィック0319001.gif
 
 
おもち☆どっとこむ-707002.gif最後に明日のご帰宅に関して1つお知らせがありますおもち☆どっとこむ-グラフィック1010015.gif
 
明日は貸し切りのご予約が入っている為、18時~21時まで閉校しておりますのでご注意下さいませm(_ _)m
 
12時~18時、21時~22時まではもちろん開校しておりますので、沢山のご主人さまおもち☆どっとこむ-ファイル0035.gifお嬢さまのご帰宅をお待ちしています(゜∇゜人)おもち☆どっとこむ-グラフィック0319001.gif
 
 
にょんたか!
 
 
おもち☆どっとこむ-グラフィック1015046.gifもちてんおもち☆どっとこむ-グラフィック1015046.gif