うちの子達は、
もう自分でトイレできる年になってきたウインク

長男は自分でふけるウシシ

でも毎度、
にやり
「ママおしっこー」

えー
「行ってらっしゃい」

にやり
「ママうんちー」

えー
「行ってらっしゃい」

っと長男も次男も報告してくる笑い泣き


これっていつ報告やめるのかな?
その日が楽しみおねがい

っと思うと同時に、
あと何回言ってくれるんだろうっと、
ちょっと寂しくなる日も笑い泣き


次男はうんち終わるとこのポーズで、

にやり
「でたー!
っと待機してます爆笑


次男もまたふけるようになって、
報告だけになる日も近そうウインク


そして2人とも勝手にトイレする日も
近いのかなーラブラブ