お疲れ様です🍵もくようび❤

昨日は、訳あって在宅勤務にしてもらったので、今日は出社してバリバリ頑張ってます💪
やっぱ家だと捗らない。。在宅勤務向いていない😮‍💨

いや、PMSがひどすぎるんですよ、今回ね。
なので落ちてるだけ。
PMSの無い在宅勤務ならいける!きっと!


今日も素晴らしく休みたかった🥲
PMSつらい...

土日は早朝バイトだし、、
頑張れるかな🫠

でも、お金のためにがんばるよ💕




今日のlunch✨

市販の素でビビンバ😋夫作←
ありがとう🩷

昨日1日動かず!食べてばかり!
だったので、怖くて体重はかってないです🥹💦
今日からまたがんばる!✨

今日は仕事終わりに脱毛行きます🫶🏻

明日頑張ればやすみー!
だけどバイトー!

バイトは4.5時間だけなのでがんばれそう🫰🏻
しかも早朝なのでね!
朝の時間帯にバイトが終わるので🥹

楽勝よね?!✨


またバイトのことも書いていきたいです🫶🏻




起きれるか不安🤣





さて!今日もまだまだ頑張るぞ💪🥺


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ