GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

お疲れ様です✨

水曜日!!

本日も社畜がんばっております!


今日は電話が多いこと☎

わかる、、中日忙しいよね。わかる。。


後半楽したいのよ、、わかる。←それわたし


今日は仕事終わったら脱毛へいきます!

上半身の日!

下半身も予約したいのに、、、

上半身終わらないと下半身予約できないの?

よく分からないので今日聞いてきます!



 

 

ミュゼの、これおすすめ!

いい匂いする🥹🥹🥹💕


毎日使ってる!



今朝の体重、、、

78.4kg〜!リバウンドから戻りつつあります。


18日までに75キロ代が目標なのですが、、

18日って明日じゃん😇オワタ😇


夜はミュゼで脱毛だから脱毛までの時間で

1人ごはんしようと、思ってた、、、

何食べよ。。せめて!!!77キロ代見たいよね😇


今日はお水を飲みまくってます!

色々出してしまいたい←



昨日少し運動したら筋肉痛だよ。。

今日もやるぞ!



今日のお昼ご飯はこれ!




わかめおにぎり1つ!

だけ!!!🥹




約200kcalくらいかな!



夜1人で外食?カフェ?予定なので、、

昼は少なめで🫠



痩せて!

脱毛でツルツルになって!

女を取り戻す!

の前に人間に戻りたいです