お疲れ様です!✨
金曜日です🫶🏻

今日こそ!!今日こそ、、
寝落ちせず花金をたのしみたいデブです。

韓国ドラマ観たい〜まったりしたい〜
自分時間ほしい〜!

早く寝ると何も食べなくて済むんですけどね... 🫣


今日も社畜がんばっております。
データ系の引き継ぎをしているのですが..
自分の馬鹿さも嫌になるけど
パワハラ気味なのヤメテ✋🥹

前の仕事の時も教えてくれる人が
パワハラ気味な人で精神病んだので🥹

今月やればだいぶ!
覚えれただろう!🥹
来月からほぼ1人でやれるように、復習もがんばろっと💦

そんな今日のひるごはんです。




うどーーーん。
300kcalです🥺❤

栄養なし!の300kcalです!
辛うまでした!✨


今週4日勤務のうち、3日はお小遣い遣わず👍🏻よき。

このうどんも家から持参したので✨👍🏻




 

 


 

 

昨日夜思ったけど..

500kcalって、あっという間ですね。



一瞬よ...😮‍💨


さっきお菓子貰ったので😂

それも入れたら400kcalくらい取っちゃったかな‼️


夜は1000カロリーくらい取れる🥺

夜が1番食べたい。


昼減らす作戦で今の所体重は落ちてくれてるので

このまま私は継続して頑張ります!


第1目標は、1月18日までに75kg代です、、

75.9kgでもおけ👍🏻いけますかね、、💦

土日しっかり気をつけて、たくさん動けば行けそうな気がする。がんばります!


まだ諦めておりません!👍🏻



午後...データ系のお仕事早く終わって普通業務に戻りたいです🫣



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


また明日から体重記録しますね✍️