こんにちは☀
お正月休み⇒2日間仕事⇒3連休でした!

色んな意味で怒涛の日々でした!笑



3連休は地方へオタ活に、、✨
まぁ、食べまくり食べまくる。、、、そして食べまくる。

メンタルも落ちたり上がったり。
身体も本調子じゃなく生理前?って感じだったんですが、
いやいや、まだ来るのは早いしなー!
(毎月13〜15日に来ます!


と、思ってたら先程生理に!💦
これで食欲爆発してたの納得。え?

3連休バタバタしてたので体重もはかれてないし、
はかるのも怖くて😇💦

今日のお昼ご飯


ベーグル  217kcal
ヨーグルト  92kcal
合計  309kcalです!


 

 


いつも通りのメニューですね〜✨

お昼も節約したいのでお弁当持参したい...

ミニタッパーに詰めて持ってこよう。。


300〜450kcalくらいで🥺


今日の夜は何食べようかな。

夜も固定メニューにした方がいいよな、、と思いつつ、中々実行できておりません💦


そろそろ本腰いれないと!2月の結婚式参列に間に合わないぞ💦



あと39日程です。💦

約40日として、、

10日で3kg!×12kg

いけます?いきます?←


運動もしないとですよね💦


はぁ。とりあえず夜ご飯どうしよ。











痩せるぞ。



あと副業も考えなきゃ。。