こんばんは🌛
現在夜中の2時です。

夫が今から薬局にいくそうです。
本当でしょうか。

今日も2時間だけ仕事で、
あとは何してたのか聞いた時も
アタフタしてました..

証拠もなにも掴んでないですし、
携帯見てもいい事何一つないですから。

優しい人ですけどね


浮気してるのか?とか聞くとブチ切れてきます。
余計怪しいよ?


不倫。

だろうなぁ。というか本気なんじゃないかな。
本気じゃなかったらそんなリスクあることはしないだろうと。


薬局で買い物するから、寝てね!!!と言われました。

本当に薬局だったら申し訳ない🥹笑

女の勘というものですね〜。

もし、本当に不倫しているとしたら
明日も朝早くから仕事なのに、
夜中に少しでも会いたい相手がいるのは
もう恋ですよね。。

わたしも痩せて綺麗になって
脱毛もして←

見返してやりたいです。。