こんにちはニコニコ

引っ越しでバタバタしてて、少し空いてしまいました…アセアセ




無事、新居に引っ越し完了しました目乙女のトキメキ




前回の記事を書いた次の日にガクンと体温が下がり、今回のは生理だと確信しましたもやもや



期待してくださった方、申し訳ありませんぐすん




ほんと引っ越しでバタバタだったので←
体温もその後測れず今日に至りました滝汗



引っ越してもタイミングは取りたかったのですが…排卵日もよく分からないままチーン



D14   仲良しラブラブ
D15   36.72


あれ?もう過ぎちゃったかなガーン


でも今日ものびおりが出てるのでまだかな〜と思ってますお願いアセアセ





引っ越してきて次の会社の面接にも行ってきましたニコニコ
10月から働くことが決まったので、今月は思いっきりのんびり過ごしたいと思いますラブキラキラ