今自己中に自分を最優先して
自分を大切にして生きているのですがニコニコ


それにより衝突したり離れられたりが
ありましたネガティブネガティブ


やっぱり人を優先しなきゃ…
私は我慢しなきゃなのか…ネガティブ
昨日なんか揺らぎましたが


今日ニコニコニコニコ


仲良しな後輩に
人に負担をかけてもいい
皆どこかで誰かにかけているびっくりマーク

…と言ってもらえてニコニコ


あ、残ってくれた人たちというのは
私が自分を大切に生きることを
尊重してくれる人たちなんだニコニコニコニコ飛び出すハート


…と感動しましたニコニコニコニコ



1番向き合ってもらいたかった人も
今日向き合ってくれました昇天飛び出すハート


ニコニコニコニコありがてえニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ皆の衆ニコニコニコニコ


ありがとう愛ニコニコ飛び出すハートキューン




肉ですニコニコ