この間購入したワイヤレスイヤホン。



初めて電車の中で使った時の事。


最近は音楽よりもラジオやポッドキャストにハマっていて、電車内で暇潰しに何か聞こうとイヤホンを耳にはめ、再生ボタンをポチり


しーん‥‥‥‥。


ラジオは始まるまで少し間があるので、ボケーっと待ってた。


あれ?流石に遅過ぎない?と思ってスマホを見ると再生中になってる。



隣の人がアレ?みたいな顔して自分のスマホを耳に当て始め‥もしや叫び!!と気付く。急いでイヤホンを耳から外すと、私のスマホから音出てる叫び!!


即停止させ、何食わぬ顔して座っておくしかない。隣の人、慌てさせてごめんなさい泣くうさぎ



しかも、聞いていたのはよりにもよって最近ハマってるオカルトラジオ。幸いボリュームは小さかったものの、「それでは今日紹介する事故物件なんですけどもー」みたいな内容が流れてたはず泣くうさぎ



いつかやらかすと思ったけど、こんなに早くやらかすとは‥。イヤホンをケースに暫く入れてない状態で、そのまま再生したのがダメなのかな?とにかく人混みで使う時は、ちゃんと接続確認してから再生しよう泣くうさぎ