前回、オルビスでの初めてのお買い物とアプリの登録で600ポイントGET。



そのポイントの有効期間が切れそうだったので、新たにお買い物しましたニヤリアセアセ



丁度、オルビスユードットがキャンペーンをやっていたので、ローションとクリームを買ってみた。



 

 


オルビスユーとは化粧水はそこまで変わらないけど、クリームが全然違った。固い。


塗った感じはサラッとしたユーの方が好きだけど、シミも出来てきたので美白有効成分が入ったユードットの方が私には良いんだろうなという感じ。


毎日の車の運転のせいか、太陽が当たる顔の右側に目立つシミが出来て来ました悲しい


 

そして、1つお買い物すると1つ貰えるサンプルがちょっと嬉しいイエローハーツ今回はオルビスユーの化粧下地にしました。

 

 

 

あと、今なら2024年のカレンダーが貰える。

結構可愛いカレンダーでしたイエローハーツ



今日、ふとアプリを見てみたらなんと、お誕生日ポイントが1000ポイント貰えていた。ポイント貰えるの知らなかったので、ちょっと嬉しかった。


さーて、


何買おうかな。笑