突然ですが‥


職場が暑い。


この前、人と話してると変な汗もかいてしまい、ベタベタだわインナーから生乾き臭もして来るわで滅茶苦茶気持ち悪かった。


一度生乾き状態にしてしまった服って、次洗って消えたかと思いきや、汗かいたりした時に生乾き臭再来する気がする。


夏場、色々と臭いに気をつけなきゃなーと思った。


レノアの煮沸レベル消臭とかいう柔軟剤の試供品貰ってたのを使ってみた。

思ってたより甘めの匂いだった。



違う香りも使ってみようと思って、花とおひさまの香りを買って来た。



今までフローラル系の香りばかりだったので、ちょっと爽やか系の使ってみようと最近思ってるけど、迷走中。