変わらず...少々悪化? | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

受診日。

体力ないなりに具合悪くはなく

2週に1度の点滴と診察。


バランス良く食べていたつもりで

あまり出歩きもせず

疲れない程度に家事が

運動の代わり。


腹水も体感では増えてなさそう。


が。

結局 : 総ビリルビン19.8


前回と大した変わらず

ミニオン化は止まりませんUMAくん


カリュウムもかなり不足していて。

追加処方され。

合わなかった利尿剤は半量にしてもらった。


ついでに

血小板やらの血液値も

未だ白血病と同等近い数値。


生命維持がギリギリな

バランス保ってるみたいね真顔


体がダルくてしんどいのに慣れていて

それでも最近は空元気も危ういくらい。

気力保てるか微妙な体調滝汗


気分がいい日は本当に

側から見たら黄色いけど元気な人w


アミノレバン頑張って飲んでも

体が受け付けない日もあって。

逆に具合悪くなる。



今日は、夕方病院を出るまでは

割と大丈夫だったんだけど...

帰宅したら気が抜けたのか...


なんか変だな〜と思ったら

38.8℃の発熱魂


次男が笑いながら

NARUTOみたいに無敵になるかも。と

何かNARUTOじゃ無いの書かれたちょっと不満



一応、解熱剤飲んだけど効かないし。

上がりそうな予感だったから、

全く熱以外の症状ないんだけど...

胃炎を疑って夕飯は無し。


どうしてもお腹空いたので

21時過ぎに長男に大根のお味噌汁を

お願いしてみたら、快く

家族3人分作ってくれて一杯飲んで。


もう、休むしかありません。



明日には下がってます様にショボーンスター