今年4回目♪ | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

またまた、少し元気になった私は


またまたキャンプ⛺️へGo爆笑


晴天で暑かったけど、ぃぃキャンプ日和で花


ぉ肉たくさん食べて🍖


近くの直売所で買った

新鮮野菜を焼いて食べて🫑


ソフトクリームやら

ずーっと食べてたかも笑ううさぎ笑


トンボさんスター


唯一、飛ぶ形で触れる虫w


何故か懐かれたようで

何度も戻ってくるってゆー真顔


そこまで、好きじゃないんだが...w



まさかのハプニングハッ


一緒に行った彼の友達が...

キャンプ前に雨で増水した沼の後、

沼の淵が泥で滑りやすいから

気を付けなよ〜と、言いつつ

沼に魚を見に行ったと思ったら...


「ボチャンッ! わぁーっ!」


私と彼はタープ内で肉焼いてて

「あ。誰か落ちたんじゃなぃ⁈」


って、呑気に食べようとしてたら...


落ちた方... 見事に、彼の友達笑い泣き笑い


腰から下、ベチャベチャで

悲しい顔で上がって来て...魂



上がって来た足跡🐾


河童でも上がって来ました?...アセアセ


幸い、彼が着替え持ってたので

着替えて天日干ししましたが。


スニーカーは、乾かずドクロ



本人は災難だっただろうけど、

腹いっぱい笑わせてもらいました笑い泣き笑



翌日、帰り道に



ラーメン食べて🍜


人気のソフトクリーム🍦食べてスター



帰宅してから、また2〜3日

食べ過ぎと体力問題で肝臓お疲れで

動けずにダウンしてましたが。


楽しい週末を過ごしました乙女のトキメキ



TOKYO CRAFTS