ベポさん | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

ベポさん






昨晩、何となく違和感を感じて

ペット部屋に行った私。


いつもなら私が行くと

あそぼーってガチャガチャするのに

ベポだけハンモックから出てこない...


朝まではいつも通り元気で

寝てるのかな〜?と思って

声かけても無反応...


浅い呼吸して動かないから

出して抱っこしてあげても

起き上がる気配なく...


食欲も水分摂取もいつも通りで

動かないながらにもかすかに鳴いてて。


急過ぎて原因がわからなくて...


体さすって温めてみたり

抱っこして声かけてみたり

子供らと色々としてみて

呼吸も良くなってきて

ヒゲも動かすようになったな...

と、思ってたんだけど。


見つけてから2時間程で

急に背伸びしてあくび。

復活⁈と、思ったら

そのまま丸まって目閉じて

亡くなっちゃいました。


最後の気力振り絞って

家族にありがとうって言ったみたいに

頑張って動いてくれたんだね...


我が家。


傷心中ですショボーン


ベポ。ありがとう♡