ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*12月だねー | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

彼とカラオケ🎤



泣きましたニヤリアセアセ


男だって上手くいかなくて歯痒い時。

あるんよね。


色々あって。

つい。ブチギレたけど。


そんな私に

言葉じゃ伝えられないから。って


時期でしょ🎄❄️

俺の気持ち。

いつものありがとう。

伝えられたかな?


って言われたらさ。


てめーコラ!素直じゃねーな!

って笑ったけどねゲラゲラ


お口が悪い私も...

こっそり泣ショボーン



で、次に私からの曲がさw



一緒に歌ってwww



ありがとう。


だけ、伝えて。

帰ってきたにっこり


楽しい。

嬉しい。

噛み締めて、明日も頑張ろぅニヤニヤ笑