ベポさん♡ゼウスさん | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

すっかりモフモフハート


遊んでる時

部屋中走り回るもんだから

全然写真なんて撮れんし笑い泣き


ゼウスさん〜


『また出れるん?音符


もっふもふ〜。

何かストレスなのか、

生え変わりが微妙なのか

右手だけ毛が薄い気が...

ちょいと気になりましてアセアセ



ベポさん〜


『何しとるん?』


ベポのほうが割とスリムで

少々小柄なのは変わらずうずまき

誰よりもやんちゃダッシュ



ベポさん、ゼウス覗き込んで...


すげー冷ややかな目で見てますね...ニヤリ


ベポの方が、だいぶヤンキーちっくで。

ゼウス、目を合わせない爆笑笑い泣き


いい加減仲良くしなさいよ泣き笑い