ストイックに!! #年内にやることリスト | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

年内にやることリスト

そろそろ。

いい加減に。

気合い入れて。

本気出して。


体重...戻そうか笑い泣きアセアセ


ホントね。

やべーですょ魂魂魂


正真正銘のデブ街道真っしぐら。

人生最大に太ってるんじゃないかな。


そもそも。

10㌔も太ったらさ...

子供1人産めるからね不安


次男の妊娠時、

MAXで+10㌔だったし。

って、考えたら

相当ヤバい事態だょ...。


しかもさ。

朝からなんだけど...


もう。

このだらしない感じのままは嫌で

彼との進展前に少しは〜って

呑気に思ってるうちにさ...

急に彼との初戦終えちゃったらさ

開き直るしかないよね...

ある意味、初戦敗退だゎ真顔


って、開き直っちゃったら

絶対後戻り出来なくなるのょ。


それとこれとは別さ!

(ぃゃ、別でもないけど...)


年内に、−7㌔物申すびっくりマーク


7㌔落とせば

ベスト体重に戻るから

残り3㌔は多めに見ようスター


頑張ろう笑ううさぎ笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する