やはりか。 | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

昨日、ワクチン3回目

打って来た長男真顔



案の定。


夜中から朝にかけて熱が上がり

今38℃で解熱鎮痛剤、カロナール

飲ませましたアセアセ


事前に休ませる連絡しておいて正解。


私は奇跡的に

2度目より副反応が少なくて

発熱もなく元気に済んだんだけど...


夜までに熱下がってくれるといいけど

腕の痛みも割と強めみたいで

全身のダルさも残るだろうから

明日もダメかな〜。


私はしょっちゅう高熱出すから

発熱に慣れちゃってて

38℃超えなきゃ不調に気づかない程。


けど、普段元気な人が熱出すと

38℃って辛いだろうな...


食欲も無いみたいだから

ウィダーインゼリーとOs1でふとん1ふとん3


夜食べれそうだったら

あっさりした麺にしてあげよう


早く良くなる事を願ってぼけー


イベントバナー