笑った☆ | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

久々、姉妹で楽しかった笑ううさぎスター

こーゆーの、ホント好きゲラゲラ


懐かしきアニメ笑い泣きドキドキ


9個下の妹は知らなかったよ...

きんぎょ注意報!アセアセ


そして、朝方になると居るよね〜。


酔って脱力してる子絶望

妹チャンが激写ハッ


私、ノンアルなのに時間的に

変なテンションになって来ると

色々と目に付く、結果。


よーく見ると


置かれてるのか?

刺さってるのか?

立ってるのか?


絶妙に立ってるポスト📮


倒されてこんにちわ!しちゃってる

重要そうなパイプ的な何かもやもや


なんだっけ?この人形達UMAくん


色々めっちゃ笑ったおーっ!音譜


てな訳で。

私は本日寝れませんzzz