ソンス(聖水)に行ってきた〜スター


地下鉄2号線、ソンス駅

流行りのものやポップアップストアもたくさんある場所!


トレンドを感じたい、流行りのお店に行きたいって方は一度は足を運んで欲しいお願い



今日私も行ってきてとっても楽しかった!

流行りのものはもちろん、外装がおしゃれなお店もたくさんあっていつも以上に気分よくお買い物できた♪

それに美味しいカフェもあるからゆったり休憩もできてよかった!

自分もおしゃれさんになった気分ニコニコ



中でも今日はfweeというコスメのお店を紹介

外観もおしゃれよね。


中にはチーク、リップ、アイシャドウなどfweeのコスメが売ってるよ!


1つでもお買い物をしてインスタフォローでミニチークプレゼントと30,000ウォン以上買ったらブラシとミニポーチプレゼントをやってた!



ここは今チークが有名でオリーブヤングでは欠品多発!

オリーブヤングでは7色くらいしかなかったんだけど、ここでみたら30色もあった🩷


普通にびっくり笑


30色もあるから絶対似合う色に出会えるよラブ


迷いに迷って、「あの写真の方の唇は何番のコスメですか?」って質問したりもした。




韓国に来て約1ヶ月経つと、喋ることも怖くなくなってきた気がする。

韓国語漬けの環境にきて良かったなぁと実感にっこり




そんな話はさておき、

今回私はND01 Oh!を購入!!


冗談抜きで10色近く試したけど1番馴染みが良かった!


そしてミニチークの色も選べるから、ミニチークはPK04 Crushをチョイス


この2色で買うとき迷ったから小さいサイズで試せるのが嬉しいところ!

一緒に行った友達も買ったよん



ミニチークは購入後に違う列に並んで受け取るよ!

ストラップ型になっていて、ストラップの色とチークの色をその場で選んだら店員さんが詰めてくれるの!

ストラップにもできて可愛い🩷



チークの入れ物(ストラップ)はこの色から選べるよ



ここのお店でも欠品している色は3色くらいあったけど、オリーブヤングだと1色も買えないこともあるから行く価値ありだと思う花



また違うお店も載せるね〜爆笑


 


 

【WOWPASSキャンペーン中!】

◎招待コード: RZ4GZCEP

JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

 

◎使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!

 

※特典の有効期間: 2024.12.31まで

 

 

【eSIM】

韓国旅行に行くたびに毎回使っているeSIM!

この値段で韓国の電話番号ももらえるから便利!

もっといいものがあれば教えてほしい!