韓国旅行1日目花



今回は大韓航空で行ったため機内食が!


醤油系の味のとても柔らかいチキン!

コチュジャンをつけて食べてもおいしかった。


右上にある紫色のはアーモンドとさつまいものサラダ。

さつまいもの自然な甘さ、アーモンドの食感、とうもろこしのフレッシュさがマッチして美味しかった。

買えるなら買って家でも食べたいよだれ



モニターもついていたから「シングルインソウル」を見た。



17:00頃に韓国に到着。

入国審査は40分程度。

友達としりとりしてたらあっという間笑ううさぎ




今回はホテルを明洞にしたから夜ご飯はBBQチキン 明洞スター店へ!!


サックサクのチキンよだれ

黄金オリーブチキンだったかな。

初めて韓国のチキンを食べれて満足。

ちなみにお店のところで20分くらい?並んだ。


思ったより胡椒の味が聞いててスパイシーだった。

セルフサービスの大根のピクルスも忘れずに!

お水、謎のビスケットもセルフサービス。



夜ご飯を食べた後はオリーブヤングへ。

みんな買い物に来ているようで激混み。

でもこれもまた良い経験。



帰りはコンビニでお水を買ってホテルへ。

パク・ソジュン×3



ほぼ移動してた1日目だったけど、ただ過ごしているだけで楽しかった。

何が楽しいのかわからないけど。

雰囲気や街並み、あ〜韓国にきたんだなって感覚。

全てが楽しかった!


ここで長く暮らしたいな〜。



2日目の様子もお楽しみにうさぎスター



【韓国語で会話練習、勉強の相談のります】
韓国語で会話してみたい!
なんとなく勉強のモチベーションが維持できない!
効率的に勉強したい!
推しの言葉を知りたい♡
勉強の習慣をつけたい…など

なんでも相談に乗ります。会話の練習も一緒にしましょう!
内容はなんでも歓迎ですうさぎびっくりマーク
ご希望の方はコメント欄にその旨をご記入ください✏️
●zoom使用
●20分 660円 ※時間は応相談
●顔出しの有無選択可能



【WOWPASSキャンペーン中!】

◎招待コード: RZ4GZCEP
JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

◎使用方法:
(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!

※特典の有効期間: 2024.12.31まで



【使用したeSIM】

今まで2回使用。不備なし。

この値段で韓国の電話番号ももらえるから使いやすい。