【こんなブログを書いています】当ブログの内容 | 弁理士ブログ~日々知財日和~

弁理士ブログ~日々知財日和~

【知財を話そう】
身の回りのビジネスに知財を重ねた内容で、
『読んだら誰かにちょっと話したくなる』をコンセプトに書いています。
★ToreruMedia新米ライター(2021.7~)

 

※2021.5更新☆

 

 

こんなブログを書いています

 

星身近な特許編

日常よく見かけるあんな商品や、こんなサービスは

実は特許出願されていた!

そんな記事を書いています。こちらからどうぞ↓

 

 

星ニュースにまつわる知財編

2021年に見かけたニュース記事にまつわる

特許情報について書いています。こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

星企業レポート

興味が持てる企業、話題の企業(独自調べ)について

調べたことを書いています。こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

星知財シゴトシリーズ

気軽な読み物として、お読みください

とある一人の知財担当の、とある日常を綴っています。

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

星特許調査小ネタ編

自身の備忘録も兼ねています。こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村

omochi