こんばんはにっこり おもちです!

 

今日は、卒論関係のことを少し進めました。

 

そのため、資格勉強はスキマ時間に学習にっこり

 

それでは、本日の勉強成果を記録します鉛筆

 

 

【情報セキュリティマネジメントの勉強】

●勉強時間:49分

 

●過去問道場にて、予想問題10を解く。

結果↓


 


【ブラインドタッチの練習】
●練習時間:30分

●ひよこタイピングの【や~わ行】を練習。
   
●【あ~ま行】【あ~わ行】の単語を練習。
⇒今日は手こずりました…。

 

 

【卒論関係】

●執筆時間:1時間37分

⇒毎日少しずつしていきたい…。

 


【おわりに】

卒論について、書けるかなぁと

頭を捻らせながら執筆したんですが

なんとか形になりました!

 

しかし

 

あともう少し、卒論指導までに

執筆しなければならない箇所が

あるので、これから少しずつ

行いますネガティブあせる(白目)

 

 

それでは、本日もお疲れさまでしたコーヒー

 

おやすみなさい三日月キラキラ