こんばんは! おもちですにっこり

 

喉の調子は、やや戻ってきました。

しかし、今度は鼻水と咳が大量に出てきました

 

…もしや、風邪??

 

耳の中もかゆくなっているので花粉症の症状が

酷くなっていることもあり得ますが…!

(5月下旬までは油断できないッ)

 

とりあえず、本日の勉強成果を記録します鉛筆

 

【情報セキュリティマネジメントの勉強】
●勉強時間:1時間13(73分)

 

①過去問道場にて、分野別「その他の分野」の

 令和元年秋期を解く。
結果↓

 

②予想問題8を解く。

⇒正解数:31問/出題数:50問 (正解率:62.0%)

 

③分野別「その他の分野」の平成31年春期を解く。

⇒正解数:15問/出題数:20問 (正解率:75.0%)

 

 

【ブラインドタッチの練習】
●練習時間:19分

●ひよこタイピングの【は~ま行】を練習。

●【あ~な行】【は~ま行】の単語を練習。
⇒今日の出来は、まずまず。

 

 

【おわりに】

今日ものんびり学習です♪

 

とりあえず、毎日継続できているので良しッ!

 

目下、体調回復が優先です驚き

 

5月は4月の疲れが出やすく、

体調不良になりがちですので

皆さまもお気をつけてください。

 

 

それでは、本日もお疲れさまでしたコーヒー

 

おやすみなさいふとん1ふとん3