こんばんは音譜 おもちです!

 

今日は学校の課題に手間取られました汗

 

それでは、本日の勉強成果を記録します鉛筆

 

 

【情報セキュリティマネジメントの勉強】
●勉強時間:40分 


①過去問道場にて、分野別で平成28年秋期の

 セキュリティの問題を解く。

⇒正解数:27問/出題数:29問 (正解率:93.1%)

 

②分野別で平成28年秋期のセキュリティの

 問題を解く。

結果↓

 

 

【ブラインドタッチの練習】
●練習時間:26分

●ひよこタイピングの【た~な行】を練習。

●【あ~さ行】【た~な行】の単語を練習。
 

●お試しで【は~ま行】とその単語を練習。

⇒明日から本格的にスタートですッ!

 

 

【学校の課題】

●勉強時間:1時間17分 (77分)

⇒文献探しです。

 

 

【おわりに】

今日は、なんと、アルバイトの応募をしました。それに伴って、あんまり勉強できませんでした汗

 

不安症を抱えながらできるのか、

また失敗したらどうしようと思っていますが、失敗もいい経験だと割り切ります(*^^*)

 

何より、変わりたいと強く思ったので!

資格取得を目指したのもそれがきっかけです♪

 

 

それでは、今日も一日お疲れさまでしたコーヒー

おやすみなさいぐぅぐぅ大あくび