こんばんはにっこり おもちです!

 

本日も学校に行ってまいりました。

昨日はしっかり眠ったのに、やはり

授業中1コマだけ睡魔がやってきましたあせる

 

では本日の勉強成果を記録します鉛筆

 

【情報セキュリティマネジメントの勉強】

●勉強時間:12分

 

●スキマ時間で、過去問道場の予想問題5を解く。

⇒帰宅後、その続きを解く。

 

↓結果

ほとんどスキマ時間にしていましたにっこり

考える系の問題は、家でした方がいいですね汗

外では集中力が散漫になってしまいます。

 

 

【ブラインドタッチの練習】

●練習時間:10分

 

●ひよこタイピングの【か行~さ行】と【あ行~さ行の単語】を練習。

 

 

【おわりに】

今日は、スキマ時間主体の勉強となりました。

 

明日からは休みに突入ッ!

GW中は、勉強と趣味を両立しながら

のんびりやっていきたいですニコニコ音譜

 

 

それでは、本日もお疲れ様でしたコーヒー

 

おやすみなさいぐぅぐぅ三日月