こんばんはキラキラ おもちです!

 

今日もなんとか勉強を継続できました(*^^*)

それでは、本日の勉強成果を記録します鉛筆

 

 

【情報セキュリティマネジメントの勉強】

●勉強時間:3時間48分 (228分)

 

①過去問道場にて、予想問題2を解く。

正解数:40問/出題数50問 (正解数:80.0%)

 

②平成31年春期の模擬テスト。

結果↓

まだまだこれからですね…汗。

 

③参考書の1章を読了。(昨日の途中から読む。)

 

④過去問道場にて、予想問題3を解く。

正解数:42問/出題数:50問 (正解率:84.0%)

 

⑤参考書の2章を読了。

⇒次は、3章に突入ッ!

 

 

【ブラインドタッチの練習】

●練習時間:13分

 

●ひよこタイピングの【か行~さ行】と【あ行~さ行の単語】を練習。

 

 

【おわりに】

情報セキュリティマネジメントの試験では、

短文問題の科目Aと長文問題の科目Bが出題されます。

 

科目Bについては、CBT方式の試験に変わった際に問題文の短縮化が図られました。

 

そのため、今現在の過去問があまりないので

科目Bの対策・勉強はどうするかなと考えています。

 

とりあえず、科目Aの知識定着が完了次第、

以前の方式の科目Bの過去問とサンプル問題を

網羅的に解いていこうと思いますッ!

 

 

それでは、今日も一日お疲れさまでした音譜

 

おやすみなさいふとん1ふとん3