こんばんは大あくび おもちです!

 

今日は21時半に寝ます!

帰ってきて、色々していたら、こんな時間になりましたアセアセ

 

帰宅後およそ、約2時間の猶予です。

明日も早く起きなければならないので、眠るのは21時半…大あくび

 

めっちゃギリギリ凝視

 

猛ダッシュでやることを済ましていたら、もうこんな時間ッ!

 

ですので、情報セキュリティマネジメントの勉強はせずにタイピングだけ少ししましたにっこり

 

 

【タイピング練習】

●練習時間:8分

 

 

【おわりに】

今日はハードな一日でした。

しかし、あまり眠気はありませんでした。

 

明日は、多分少しはセキュマネの参考書を読めそうですチョキ

 

 

今日も一日お疲れさまでしたキラキラ

 

それでは、おやすみなさいふとん1ふとん3