こんばんは! おもちですにっこり

 

本日、無事試験を終えました。

 

 

【試験会場】

あまり行かない場所に試験会場があったので、めっちゃ迷いましたアセアセ

 

しかし、無事に受付の10分ほど前にはたどり着くことができました。

 

 

【試験前】

荷物は、ロッカーに預けて試験に臨みますグードンッ

(シャーペンも紙も持ち込み不可! まあ、用意してくれているんですが)

 

 

【試験】

(試験の問題については、著作権法により保護されているため具体的な名称は言及できません。)

 

まず、過去問道場の掲示板に書かれている通り、

なんだこの用語は!?っていうのが多かったですッ!

 

焦りつつ、自信がないまま、解き進めました。

 

そして、100問解き終え時間が余ったので、先送りにしていた計算問題を解きました。

(と、いっても2、3問くらいしか解けなかったので、あとは適当に…。)

 

 

【試験結果】

試験結果は、すぐに出てきます。

もう、ドキドキでした魂が抜ける 

 

 

合計:660/1000点

(600点以上が合格)

 

ストラテジ系 :685

マネジメント系:630

テクノロジ系 :585

(各300点以上が合格)

 

 

ギリギリ合格見込みッ!!!

 

まだ、合格発表(5月中旬)がありますが、ひとまずは合格だと思います。

 

証書(6月中旬)の到着も今からワクワクです音譜(合格発表まだだけどね)

 

 

【おわりに】

そんなこんなで、ようやく、ITパスポートの勉強が終了いたしましたにっこり
応援してくださった方ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

次の記事は、次に取りたい資格のことか、Iパスに関して合計何時間勉強したかを書くと思います♪

 

 

それでは、本日も一日お疲れさまでしたコーヒー

 

おやすみなさい三日月キラキラ