国旗検定!

1、2級合格しました!

わー!!!







ギリギリや!滝汗



あの外国人タレント事務所でお馴染みの稲川素子さんよ!会場には外国のスタッフがたくさんおられたわ!




3月に親子で試験を受けられる、親子検定を受けてきました。


 


会場は駒場東大



憧れしかない。。



大学内を散策しようと思っていたけれど、

あまりの手応えの無さに顔面蒼白&疲れて早々に帰ってきてしまった。



7歳娘は、

「落ちたらまた受ければいいじゃない」

といったけれど(ほんとにそう!そのマインド大事!)

2つの級の受験料2万近く払っているので母は本当に負けられない戦いだったの泣き笑い



どうせ勉強するならがんばって、

543級飛ばして1、2級いったれ!と1ヶ月半コツコツ親子で勉強しました。



続く〜







人がいる珍しい国旗、ベリーズ!