4月。3歳にじちゃん、

めでたく幼稚園に入園しました。



おめでとうお祝い







お祝いランチはロイヤルホストでお子様ランチ


7歳姉「メニューを2つくれた!」

3歳にじちゃん「なんで2個くれたの?」


とキッズメニューを2冊用意してくれたことに感動していた。そこ?

いつも1冊のキッズメニュー取り合いしているもんね魂が抜ける


ロイホ久々に来たわ。

ロイホのにおいが好き目がハート



いつも私と一緒だった3年間が終わって、

外の世界へ初めての一歩です。


しばらくは慣らしで1時間半で帰ってくるけれど泣き笑い


それでも待ってる間に1人でお茶とかして、母は感動に震えました。



普通のモーニングがこのくらいキラキラ見えたよ