あっという間に8月!


7月はみんなでじゅんばんこに風邪ひいていましたので記憶がないです魂が抜ける

2歳、にじちゃん熱性痙攣持ちなのでヒヤヒヤ。

病気になるたびに早く大きくなってくれって思うわ。なんとか熱に打ち勝ちました!


みんなを必死に看病して、いざ私が風邪をひくと誰も看病してくれないのなんでやー!!!

お母さんつらい…



お友達にランチに誘ってもらって当時話題だった街、代々木上原にキメてる





前菜がバイキング!

前菜大好き人間としてはありがたきお店!

夢中になり過ぎて写真も撮れなかったわ。

メインはハンバーグにしました。

最高すぎた。ご褒美や。



ドーナツ屋さんで娘たちにお土産を。


涙出るくらい笑った。

幸せな時間をありがとう。