春先。
わたしの誕生日に旅行することになり、

娘のしたい事、貝拾い。
私のしたい事、貝焼き。

よし!千葉に行こう!
沖ノ島に行ってきました。






ハッピーバースデー、じぶんールンルン



アデリア女将の旅館は子連れ歓迎。




 

離乳食のお品書き



かわいい





これ食べてるにじちゃん、

なんか小さいお殿様みたいでかわいかった。


離乳食出してくれる宿は本当に助かる。

小さいうちは子連れに特化している宿が楽で良い





どこかで食べたのりピザが最高!




行きたかった館山のなかぱんに!



海辺でトンビに狙われながら食べました

こわいよ悲しい




沖ノ島は洞窟があったり、貝もたくさん、磯遊びもできて、いろんな顔があるコンパクトな島。

また夏に来たいです。




さかなクンの館山…

会いたい…




娘がガラス工房で作った花瓶に、

娘が花摘みした館山のお花。


これで海ほたるの渋滞さえなければなぁ…