昨日は子持ち友達と久しぶりに会い

贔屓にしている芸人のライブへ行きました。

どうかM1うまくいきますように!


そして秋から始まる幼稚園の面接に向けての

私のスーツと娘の服を一式貸してくれました


本当にありがたい。


こんな恥ずかしがり屋さんなわたしでも

何人か子持ち友達がおります。


でも全て独身時代からの友達。


これはママ友にはカウントしません。

むしろ会う時は子供は連れて行きませんし

住んでいるところも離れています。


同じ地域にお住まいで

子を介して新しくできた友達を

ママ友と認定します!自分に厳しくです!



そんなお笑い担当の彼女とガストにて

ワインのデキャンタをたくさん飲みながら


連日報道される吉本の悲しい話について


結論、

「ツイッターの人が悪い」


ということになりました。



けれど、ツイッターの人って一体どこにいるの?2人で首を傾げました。