こんにちはおねがい
ずいぶんとブログをさぼってしまっておりました…笑い泣き
元々かなりゆるゆると綴っておりましたがねー



息子は先日、11ヶ月を迎えまして1歳の誕生日までもう1ヶ月きっておりますハッ
そろそろ誕生日プレゼントやお祝いの準備しないとなぁ滝汗
何度そう思っていることかにやりアセアセ



ブログを書いていなかった間に、実はマイホームを建てることとなり先日無事に地鎮祭も終わりいよいよ着工スタートするところまできました。


旦那さんがお休みの度に打ち合わせがあり、少し慌ただしかったものの担当の方もとても感じがよく信頼のできる方なので毎回楽しく進めることができました。
あとはもうキッチンの細かいところをショールームに行って決めるくらいです。



本当は息子のことも、マイホームのこともブログに色々記録していけたらよかったのですがショボーン
でもこれから思い出しながら書けることは書けたらいいなぁと思いますお願い




最近の息子はといいますと…
3回食になり午前と午後大体決まった時間にお昼寝をし、夜もちゃんと寝てくれるので
新生児のときとかに比べたら本当に楽になりましたニコ


動くようになってきて目がますます離せないなど今までと違った大変さはもちろんありますがね滝汗


でも、生活リズムがだいぶ整ってきてくれたおかげで少し余裕を持たせてもらえるようになりました。


おかげでブログもまた書く気になれたわけであります照れ




ほんとにざっと簡単に近況報告でした音譜


またゆるゆると色々と綴りますニコニコ





あっ!最後に甘いもののお話を…もぐもぐラブラブ


ホワイトデーに担当の方からお菓子をいただいたり、旦那さんがケーキを買ってくれたり、そして昨日は旦那さんの職場の方からお菓子をいただいたりで最近甘くて美味しいものだらけですラブクッキーチョコショートケーキ


さっきも、家事が一段落したときに一つお菓子を食べてめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました照れ



ダイエットは明日から…もぐもぐ
な私です…もぐもぐ





今日も無事に健康に過ごせますようにニコニコ