4月12日ピンクハート


出産予定日の2日後に無事に元気な男の子を出産しました赤ちゃんブルーハーツ



気が付けばもう生まれてから15日びっくり
毎日が本当にめまぐるしく過ぎておりますチーンzzz


でも本当に可愛いくて可愛いくてたまらないですおねがい


コロナのせいで、立ち会いも陣痛の付き添いも面会も全面禁止でハートブレイク
入院してから退院するまで旦那さんや家族にも会えませんでしたがショボーン



助産師さんや病院の方は皆、とっても気さくで優しくして下さったしクローバー
同じく出産した方達と授乳室でお喋りできたりもして思っていたよりも寂しさを感じずにすみましたニコニコハート
面会の人とかいなくて、病棟内静かでむしろよかったのかな〜とさえ後になり思ったり…ねー



退院する日は、とても天気のいい日で
桜も満開だったのが嬉しかったです桜



自分が出産するときにこんなコロナ騒ぎで
大変なことになっているなんて想像すらできなかったけど…


無事に生まれてきてくれて
本当に本当にありがとうピンクハートキラキラ



大切な宝物ですラブラブ



破水から始まり、すぐに生まれるかと思いきや…陣痛がなかなかこなくて次の日までかかってしまいましたがガーン



そして腰が砕けるんじゃないかってぐらい
経験したことのない痛みに挫けそうになりましたが…ゲロー



我が子に会えた瞬間の感動は本当に忘れられません。



その後、裂けてしまった箇所を縫われたりもして痛いはずでしたがハッ
無事に産むことができ我が子の声を聞いていると不思議と痛みをあまり感じませんでした。
母は強しってこういうことなのかなにやり



なんだかつい2週間前のことだなんて
思えないほど既に懐かしく感じますデレデレ




書きたいことや想いはたくさんありますが
我が子、そして睡眠優先の日々なのでアセアセ
ほんとにほんとに今まで以上にマイペースにですが…
それでも緩くブログを続けていけたらなぁと思っております照れ





こんなのんびりなブログを見てくれている方
本当に本当にありがとうございますぐすんラブ