
ご覧頂きありがとうございます![]()
3歳、0歳boysを育てるアラフォーです![]()
備忘録として日々の育児を中心に綴ってます
【教育、投資、旅行、グルメ、義理実家】
の記事が多め![]()
気軽にフォロー、コメントして下さい![]()
↓義理実家記事![]()
再燃
テレビ電話で可愛い次男を見れてご機嫌になった義理両親![]()
翌日にはお祝いを振り込んでくれたとの連絡が夫にありました![]()
テレビ電話の甲斐あって一旦関係性が落ち着いていたのに・・・
また、やらかしました![]()
![]()
お祝いの額が長男の時より少ないことを言及した夫
正直私としては大金をくれるわけではないので金額はどうでもいい・・・
なのに・・・
夫「兄弟で差をつけるのはよくないんじゃない!?」
と物申したそう。
やりやがった・・・![]()
![]()
義父な納得してくれたそうで、追加を後日支払うとのこと。
でもね、納得してない人がいるんです
そう・・・
義母![]()
![]()
家計のやりくりをしている義母が生活費からは出さないと決めたところを見ると絶対納得していない・・・
そんなさ・・数万円のお祝い金でまた怒らすのやめてくれよ・・![]()
![]()
節約や投資で数万円くらい働かなくてもなんとかするからさ・・![]()
![]()
夫よ・・・
もう、下手に動かないでくれ![]()
![]()
夫の幼少期
兄弟で差をつけるのはよくない!
これは、夫が幼少期に親から平等に愛情を注がれていないと感じるから出た言葉だと思います。
義理両親は同じように育てたと言いますが、
妹が病弱だったため夫は2歳頃数ヶ月祖母に預けられていたようです。
その後も幼稚園の送り迎えを祖母に頼んだり、妹の好きなものは作るけど夫の好きなもの(油物)は部屋が🏠(家賃2万円の公営住宅)汚れるからと祖母宅で食べてこい!と言われたりしたそう・・・。
可哀想っちゃ可哀想ですよね。
もう、変な家族すぎて理解に苦しむ![]()
![]()


